**おしらせ**

ぢゅん子の仕事情報ブログです
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 「私がモテてどうすんだ」1巻 10/11発売です | main | 私がモテてどうすんだ 3巻発売のおしらせ >>
# 私がモテてどうすんだ2巻発売のお知らせ

2/13、「私がモテてどうすんだ」2巻発売になります

特典などのお知らせです。

■イラストカード(絵柄は1話目5人のイラスト)
アニメイト様全店

■描き下ろしペーパー
三省堂書店様(一部店舗除く)
喜久屋書店様(一部店舗除く)
いまじん白揚チェーン様(一部店舗除く)
芳林堂書店様(一部店舗除く)
明屋書店様(一部店舗除く)

他にもつけていただける書店様があるようです。
お近くの書店様で見かけたらよろしくお願いします!

■TSUTAYAオリジナルカードしおり
2/1からTSUTAYA様にて配布開始されています。
コミックご購入いただいた方へつけたり、自由にとれるようになっていたりと
各店舗さんによって違うようです。

詳細はコチラ
http://store.tsutaya.co.jp/news/sell_book/003444.html


■講談社×アニメイト 2巻発売記念企画
ツイッターを使った企画を立ち上げていただきました。

詳細は以下URLをご参照ください。
http://www.animate.co.jp/fair/fair_20140309twitter/

twitterにて、芹沼花依ちゃんになりきって【五十嵐くん、七島くん、四ノ宮くん、六見先輩】の
カップリングとそのシチュエーション」を呟いてもらいます。
つぶやく際は ハッシュタグ【#私がモテてどうすんだカップリング】をつけてください。
当選されるとそれが3巻のアニメイトオリジナル特典描きおろしイラストカードになります。

【募集期間】
2014年2月13日(木)〜2014年3月9日(日)

ご協力どうぞよろしくお願いします…!

それから別フレ本誌3月号に、パートカラ―つき36ページ載ってます。
ふろく小冊子の表紙をやらせていただきました!ありがとうございます!
 
| - | - | 18:34 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 18:34 | category: - |