**おしらせ**

ぢゅん子の仕事情報ブログです
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 5月お仕事 | main | 9月のお仕事 >>
# 「レシピの王子様」発売&別冊フレンド8月号
ご無沙汰です〜

7/10 発売
「レシピの王子様」リブレ出版 BBC

 

BLです。 4人のタイプの違うイケメンが同居してがちゃがちゃやってます〜
気軽に読んでもらえると嬉しいです!


【特典】
とらのあなさんでお買い上げいただくと「イラストカード」が付いてきます。
絵柄は裏表紙と同じになります。

【複製原画展のお知らせ】
コミックス発売にあわせて複製原画を展示していただけることになりました。
取り扱っていただける店舗さんは以下です。 ありがとうございます!

【7/10頃〜期間未定】
■ブックファースト新宿店様

【7/11日頃〜期間未定】
■アニメイト新宿店様
■アニメイト大宮店様
■書泉ブックマート様


【7/14日頃〜期間未定】
■アニメイト池袋店様

追加店舗さんはわかりしだい随時お知らせします。

7/12(土)発売 別冊フレンド 
「私がモテてどうすんだ」第四話


来月は一度お休みをいただきます。
コミックスは10月予定です。


よろしくお願いします!
| - | - | 21:41 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:41 | category: - |