**おしらせ**

ぢゅん子の仕事情報ブログです
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 5月 | main | 5月お仕事 >>
# 4月です
ごぶさたしております。前回の記事が去年の…5月?Oh…ガーンネコ

リブレさんのマガビーで連載させていただいてた「レシピの王子様」、
無事最終回を迎えられました!ありがとうございました。
コミックスは書きおろしありで夏頃の予定です。

【新連載のお知らせ】
4/13(土)発売になる講談社さんの別冊フレンド5月号から、
「私がモテてどうすんだ」新連載開始です。
第一回目はパートカラーつき42ページ
少女漫画は初チャレンジだったのでいろいろと新鮮で楽しく描けました!
腐女子な主人公にモテ期がきたけれども…?というざっくりとそんな感じのラブコメです。
明るく楽しい漫画にしたい(希望)。
誰でも気楽に読めると思うのでどうぞよろしくお願いしますペコちゃん




【色紙プレゼントのお知らせ】
マガビーさんが20周年ということで(めでたい!!)
5月号(今出てるやつですね)にて記念の色紙プレゼント企画に寄稿してます。
よかったらもらってやってください〜
マガビーさんは昔から読者として毎月読んでたので、
その20周年企画に自分がいることが不思議で感慨深い…笑


…という感じです。
今年は少しはこまめに仕事情報を更新したいと思う…このブログ。

| - | - | 07:15 | category: 雑誌掲載のお知らせ |
# スポンサーサイト
| - | - | 07:15 | category: - |
Selected Entry
Profile
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links