**おしらせ**

ぢゅん子の仕事情報ブログです
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 9月のお仕事
 お久しぶりでございます

9/13 別冊フレンド「私がモテてどうすんだ」
パートカラーで連載再開です。第5話。

それから10月にコミックス1巻が出ます!ヤッター
詳細はまたお知らせにあがりますね
| - | - | 17:53 | category: 雑誌掲載のお知らせ |
# 5月お仕事
気温があがったりさがったりで忙しいですね〜
5月のお仕事です

5/7 GUSH6月号にて10周年企画の色紙プレゼントに参加しています。
10年後のキミノートの二人を描きました。
よろしければ応募してやってください〜


5/13 別冊フレンド6月号    
「私がモテてどうすんだ」第二話目、掲載されております。
デートというものに行ったけど…というお話です。
あとその番外4コマを別フレ公式HPに描きました。→http://kc.kodansha.co.jp/magazine/diary_detail.php/04759/1/1/7549


よろしくおねがいします〜
| - | - | 16:09 | category: 雑誌掲載のお知らせ |
# 4月です
ごぶさたしております。前回の記事が去年の…5月?Oh…ガーンネコ

リブレさんのマガビーで連載させていただいてた「レシピの王子様」、
無事最終回を迎えられました!ありがとうございました。
コミックスは書きおろしありで夏頃の予定です。

【新連載のお知らせ】
4/13(土)発売になる講談社さんの別冊フレンド5月号から、
「私がモテてどうすんだ」新連載開始です。
第一回目はパートカラーつき42ページ
少女漫画は初チャレンジだったのでいろいろと新鮮で楽しく描けました!
腐女子な主人公にモテ期がきたけれども…?というざっくりとそんな感じのラブコメです。
明るく楽しい漫画にしたい(希望)。
誰でも気楽に読めると思うのでどうぞよろしくお願いしますペコちゃん




【色紙プレゼントのお知らせ】
マガビーさんが20周年ということで(めでたい!!)
5月号(今出てるやつですね)にて記念の色紙プレゼント企画に寄稿してます。
よかったらもらってやってください〜
マガビーさんは昔から読者として毎月読んでたので、
その20周年企画に自分がいることが不思議で感慨深い…笑


…という感じです。
今年は少しはこまめに仕事情報を更新したいと思う…このブログ。

| - | - | 07:15 | category: 雑誌掲載のお知らせ |
# 5月
 5/7 マガジンBE-BOY6月号
「レシピの王子様」第一回 32p

リブレさんにてシリーズ隔月連載開始です。
4人のイケメソがルームシェアしてドキッみたいなラブコメになる予定です
楽しい感じでやりたいと思ってます〜
よろしくお願いします!
| - | - | 03:29 | category: 雑誌掲載のお知らせ |
# おちらせおちらせ
 ごぶさたしております。

2/22 Chara4月号 「お護りします、どこまでも」3回目

3/10 GUSHコミックス「傘の下、ふたり」

発売されます。ありがとうございまーす
14ページ描き下ろしあり。
アニメイト特典?でイラストカードか何かつけてもらえるみたいです。
また詳細は追ってお知らせしますー
| - | - | 12:57 | category: 雑誌掲載のお知らせ |
# 10月です
●10/7
GUSH11月号「傘の下、ふたり」最終回

●10/22
Chara12月号「お護りします、どこまでも」巻頭カラー第一回


11/25にCharaさんからコミックス「コンビニくん」発売予定です。
あと応募者全員サービス小冊子の表紙をやらせていただきました。
| - | - | 17:55 | category: 雑誌掲載のお知らせ |
# 8月

8月のおしごと

8/7 GUSH9月号「傘の下、ふたり」第三回目
それなりに動いている

8/9 麗人 カラーピンナップ
麗人さんは初です(・∀・)やたー

よろしくお願いします!

| - | - | 01:39 | category: 雑誌掲載のお知らせ |
# 7月…

7月のお仕事れす

7/7 GUSH8月号
「傘の下、ふたり」第2回目・28p

それなりに話が進んでおります^^

| - | - | 07:27 | category: 雑誌掲載のお知らせ |
# 6月ですってよ
6月のお仕事でーす

6/7発売 GUSH7月号 「傘の下、ふたり」32p 5回連載開始です。
初巻頭カラーです〜ありがたし\(^o^)
年下攻めです
昼メロチックですがそういうのお好きでしたらよろしくです〜
画像追加できそうだったらします

6/22 Chara8月号
コンビニくん。シリーズ最終です。初エッチをねちねちと28p
メインのお話は前回で終わったので、今回はおまけ的な話になってます。
らぶらぶちゅっちゅしています……


| - | - | 19:22 | category: 雑誌掲載のお知らせ |
# 12月のお仕事

Chara2月号(12/22)「コンビニくん。」短期集中連載3回目
  よろしくおねがいします

GUSH1月号(12/7)にて実施の直筆年賀状プレゼント企画に参加しています
  よろしければぜひ〜

| - | - | 23:18 | category: 雑誌掲載のお知らせ |