**おしらせ**

ぢゅん子の仕事情報ブログです
<< December 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
| - | - | | category: - |
# 私がモテてどうすんだ 3巻発売のおしらせ


6/13 私がモテてどうすんだ3巻 発売になります

■アニメイトさん特典 イラストカード
2巻発売時にツイッターで募集した「花依になりきってカップリングを考えよう」という企画で
選ばせていただいたシチュエーション絵を描き下ろしました。
六見と四ノ宮の絵柄になります。

■暑中見舞い企画
3巻帯と別フレ本誌7月号それぞれについてる応募券でご応募くださった方全員に
描き下ろしの暑中見舞いが届きます。
応募券は3巻帯の分と本誌の分、両方必要になります。
よろしくお願いします〜

■3巻発売記念PV
PVを作っていただきました〜(^ω^)


よろしくおねがいします!
| - | - | 17:16 | category: WORKS |
# 私がモテてどうすんだ2巻発売のお知らせ

2/13、「私がモテてどうすんだ」2巻発売になります

特典などのお知らせです。

■イラストカード(絵柄は1話目5人のイラスト)
アニメイト様全店

■描き下ろしペーパー
三省堂書店様(一部店舗除く)
喜久屋書店様(一部店舗除く)
いまじん白揚チェーン様(一部店舗除く)
芳林堂書店様(一部店舗除く)
明屋書店様(一部店舗除く)

他にもつけていただける書店様があるようです。
お近くの書店様で見かけたらよろしくお願いします!

■TSUTAYAオリジナルカードしおり
2/1からTSUTAYA様にて配布開始されています。
コミックご購入いただいた方へつけたり、自由にとれるようになっていたりと
各店舗さんによって違うようです。

詳細はコチラ
http://store.tsutaya.co.jp/news/sell_book/003444.html


■講談社×アニメイト 2巻発売記念企画
ツイッターを使った企画を立ち上げていただきました。

詳細は以下URLをご参照ください。
http://www.animate.co.jp/fair/fair_20140309twitter/

twitterにて、芹沼花依ちゃんになりきって【五十嵐くん、七島くん、四ノ宮くん、六見先輩】の
カップリングとそのシチュエーション」を呟いてもらいます。
つぶやく際は ハッシュタグ【#私がモテてどうすんだカップリング】をつけてください。
当選されるとそれが3巻のアニメイトオリジナル特典描きおろしイラストカードになります。

【募集期間】
2014年2月13日(木)〜2014年3月9日(日)

ご協力どうぞよろしくお願いします…!

それから別フレ本誌3月号に、パートカラ―つき36ページ載ってます。
ふろく小冊子の表紙をやらせていただきました!ありがとうございます!
 
| - | - | 18:34 | category: - |
# 「私がモテてどうすんだ」1巻 10/11発売です


10/11(金)に「私がモテてどうすんだ」1巻発売されます!

【ペーパー特典】
■喜久屋書店さま
■芳林堂書店さま
以上二書店さまで特典かきおろしペーパーがそれぞれつきます。

【ミニ色紙展示】
■紀伊国屋書店新宿本店Forestさま
■芳林堂書店コミックプラザさま
■有隣堂 横浜西口コミック王国さま
■アニメイト津田沼支店さま
■アニメイト福岡天神店さま
お立ち寄りの際はよろしくおねがいします(^ω^)

同日発売の別冊フレンド11月号でパートカラー2枚つきで第6話掲載です。
よろしくおねがいします!
| - | - | 20:55 | category: - |
# 9月のお仕事
 お久しぶりでございます

9/13 別冊フレンド「私がモテてどうすんだ」
パートカラーで連載再開です。第5話。

それから10月にコミックス1巻が出ます!ヤッター
詳細はまたお知らせにあがりますね
| - | - | 17:53 | category: 雑誌掲載のお知らせ |
# 「レシピの王子様」発売&別冊フレンド8月号
ご無沙汰です〜

7/10 発売
「レシピの王子様」リブレ出版 BBC

 

BLです。 4人のタイプの違うイケメンが同居してがちゃがちゃやってます〜
気軽に読んでもらえると嬉しいです!


【特典】
とらのあなさんでお買い上げいただくと「イラストカード」が付いてきます。
絵柄は裏表紙と同じになります。

【複製原画展のお知らせ】
コミックス発売にあわせて複製原画を展示していただけることになりました。
取り扱っていただける店舗さんは以下です。 ありがとうございます!

【7/10頃〜期間未定】
■ブックファースト新宿店様

【7/11日頃〜期間未定】
■アニメイト新宿店様
■アニメイト大宮店様
■書泉ブックマート様


【7/14日頃〜期間未定】
■アニメイト池袋店様

追加店舗さんはわかりしだい随時お知らせします。

7/12(土)発売 別冊フレンド 
「私がモテてどうすんだ」第四話


来月は一度お休みをいただきます。
コミックスは10月予定です。


よろしくお願いします!
| - | - | 21:41 | category: - |
# 5月お仕事
気温があがったりさがったりで忙しいですね〜
5月のお仕事です

5/7 GUSH6月号にて10周年企画の色紙プレゼントに参加しています。
10年後のキミノートの二人を描きました。
よろしければ応募してやってください〜


5/13 別冊フレンド6月号    
「私がモテてどうすんだ」第二話目、掲載されております。
デートというものに行ったけど…というお話です。
あとその番外4コマを別フレ公式HPに描きました。→http://kc.kodansha.co.jp/magazine/diary_detail.php/04759/1/1/7549


よろしくおねがいします〜
| - | - | 16:09 | category: 雑誌掲載のお知らせ |
# 4月です
ごぶさたしております。前回の記事が去年の…5月?Oh…ガーンネコ

リブレさんのマガビーで連載させていただいてた「レシピの王子様」、
無事最終回を迎えられました!ありがとうございました。
コミックスは書きおろしありで夏頃の予定です。

【新連載のお知らせ】
4/13(土)発売になる講談社さんの別冊フレンド5月号から、
「私がモテてどうすんだ」新連載開始です。
第一回目はパートカラーつき42ページ
少女漫画は初チャレンジだったのでいろいろと新鮮で楽しく描けました!
腐女子な主人公にモテ期がきたけれども…?というざっくりとそんな感じのラブコメです。
明るく楽しい漫画にしたい(希望)。
誰でも気楽に読めると思うのでどうぞよろしくお願いしますペコちゃん




【色紙プレゼントのお知らせ】
マガビーさんが20周年ということで(めでたい!!)
5月号(今出てるやつですね)にて記念の色紙プレゼント企画に寄稿してます。
よかったらもらってやってください〜
マガビーさんは昔から読者として毎月読んでたので、
その20周年企画に自分がいることが不思議で感慨深い…笑


…という感じです。
今年は少しはこまめに仕事情報を更新したいと思う…このブログ。

| - | - | 07:15 | category: 雑誌掲載のお知らせ |
# 5月
 5/7 マガジンBE-BOY6月号
「レシピの王子様」第一回 32p

リブレさんにてシリーズ隔月連載開始です。
4人のイケメソがルームシェアしてドキッみたいなラブコメになる予定です
楽しい感じでやりたいと思ってます〜
よろしくお願いします!
| - | - | 03:29 | category: 雑誌掲載のお知らせ |
# 4月ですー
 4月

/7 GUSH創刊100号記念号に8P描きました。
   キミノートの二人をメインに今までGUSHさんで描いた漫画の主要カプつめこみました

/21 Chara6月号
    「お護りします、どこまでも」4回目


| - | - | 03:48 | category: - |
# 傘の下、ふたり 発売です
3/10 GUSHコミックス「傘の下、ふたり」発売されます。

ありがとうございます!
アニメイトさんで表紙と同じ絵のイラストカードをつけてくれるそうです。

三角関係ものです〜よろしくです

 
| - | - | 21:39 | category: その他のお知らせ |
Profile
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links